出張ライブ♪その2、、ありがとうございました! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

昨日の土曜日は、今月今週2回目の出張ライブカラオケ

(って、この後なんにもないの汗どなたか呼んでくださいませ爆笑


浅草ちゃま乙女のトキメキオールディーズライブでした!ギター



わーいわーい音符キラキラ音符


かっぺでもご一緒の菜美さん(fl,ocarina)とセットで?笑呼んでいただきました音譜アップ音譜


ロコモーション、Be my baby、ダイナマイト、Call Me、君の瞳に恋してる、などなど・・・
たくさん歌い踊りましたカラオケ



マスターのちゃまさんは、ボーカル&キーボードルンルン

(踊る、レアな菜美さんも爆笑爆笑

カウンターの中がステージな、ちゃまですが・・・


カウンターから、はみ出して踊るの巻笑

オカリナとタップで、菜美さんのオリジナルもお届けしました音符


譜面ナシで、ほぼほぼ演奏しちゃいます!

直志さん(gt)テルさん(ba,vo)ハカセさん(dr)

の素晴らしい演奏で、お客様も盛り上がって踊りまくりでした音譜アップ音譜


ステージ中に盗撮はてなマーク笑はてなマーク


とっても楽しい、出張ライブでした音譜アップ音譜

また、呼んでもらえますように〜!!!




そして、明日からまた、かっぺ(カーペディアム)も頑張りますハイヒールキラキラロックグラス


マイク赤坂カーペディアムドラム


どうぞよろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



イベントバナー