相変わらずの、ダイエットは永遠のテーマです?? | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・とか何とかいいながら、やらかしたの巻ラーメンあせる


禁断の、夜中のラーメン無気力無気力


ランチで、お蕎麦やさんに行こうと思ったら行列につき驚き

牛タン&カルビ定食(麦とろ)に変更割り箸


近所のイタリアンで、三重県産の生牡蠣が入りました!と言われたので。。とか、


出演ミュージシャンのご家族が、富山からいらしてくださり、鱒寿司寿司いただきました!


さらにありがたいことに、主食(チョコレート)を切らす事もなく(ありがとうございます)マカロンスイーツピンクマカロン



そんなこんなではてなマークはてなマーク

やらかしまくりですが、今週は月〜金フルにジムに行き、サウナにも入って温泉

何とか、リバウンド前まであと1キロ!というところまで来ました音符キラキラ音符


・・・がタラー


レッスン仕事からの、かっぺオープン前に、レバーとかベーコンステーキとかだった本日(withワイン)白ワイン

そして明日は、コロナ禍以降5年ぶり?!ようやく復活ビックリマーク

高校の東京支部大同窓会なのです(大先輩から平成生まれまで)キラキラ


1日中、飲んだくれ確定笑あせる






イベントバナー