SMライブ!でした♪ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

今回もMayukoは、ワタワタしまくりでしたが、結果盛り上がってよかったです音譜アップ音譜



足を運んでくださり、オンラインで応援頂き、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

お助け隊くん、キレイにしてくれたseikoちゃんもありがと飛び出すハート


最近の流行りなんだってキラキラひつじヘアヒツジヒツジヒツジ




ゲストは、パワフルボーカルKananちゃんカラオケ

セパレイトウェイズや、Le Freakなどを歌ってくれましたキラキラ


素晴らしいバンドメンバーギターマイクドラム

2回目にして存在感アリまくりな笑飯塚 由加さん(key)

頼りまくりなリズム隊!(飲み過ぎ注意生ビール

しげぽん、こと川村 成史(dr)

演奏だけでなく、コーラスもめっちゃ頑張ってくれましたマイク

由加さんに『(まゆこと)コントみたい知らんぷり』と言われたMCも・・・な、ワタナベーカリー渡邉 裕美(ba)

そしてそして、、

由加さんにキーボードを習っていた頃は、かわいかったのか、かわいくなかったのか爆笑

な、バースデーボーイバースデーケーキ 藤枝 暁(gt)



・・・って、このケーキバースデーケーキすごすぎる!

Oさん、いつもありがとうございます飛び出すハート



かんぱ〜いシャンパンロゼワイン

暁くん、おめでとうございましたクラッカー


なんか楽しそうだな爆笑爆笑爆笑

Mayukoも、火の玉ロックやMoonlight shadowなどを歌い踊り・・・


ハイウェイ・スタービックリマークスモーク・オンザウォータービックリマーク

と、客席からロックなリクエストが飛んできて、即対応ルンルンなバンドメンバー、ナベちゃん熱唱はてなマークはてなマークはてなマーク

・・・1フレーズだけ爆笑爆笑爆笑


なんだよ〜、ギターソロギター聞きたかったのに〜笑

と言われつつ、ラストの情熱大陸ハイヒール

で、ハイウェイ・スターのギターソロをぶち込む暁くんギター

さらに、ナベちゃんもベースソロで入れて来て大盛り上がりでした音符キラキラ音符

さすがです拍手

あ。

Mayukoは普通に?タップソロでしたハイヒール


そして、アンコールは・・・

カニ、食べいこう〜かに座

PUFFYの渚にまつわるエトセトラ


そんなこんなではてなマークはてなマーク

めっちゃ盛り上がり、めっちゃ打ち上がりシャンパンロゼワイン


・・・帰ったら、うっすら明るかったのはナイショです爆笑爆笑爆笑



ベル次回は、6月20日(木)ベル

ゲストはボーカル友達めぐちゃん

ベースは、めぐちゃんイジリに来るらしい爆笑

田中 晋吾さん


たくさんの皆様にお会い出来ますように!

よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










イベントバナー