本日9(木)はSMライブ! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

赤坂 Bar Carpediem(カーペディアム)

GWラストのライブセッションギターマイクドラム
めっちゃ盛り上がりましたキラキラ
ご参加くださった皆様、サポートミュージシャン志賀さん(tb)八木さん(p)西村さん(gt)
そしてK-taさん、ありがとうございました!


ピーターパンと言われた(衣装)Mayuko爆笑爆笑

アフタヌーンセッションだったはずなのに、遊びに来てくれたSMドラマーしげぽん、ボーカル友達めぐちゃん達と終電まで打ち上がりましたシャンパンロゼワイン




GW明けのオープン直後には、本日のSMベーシスト、ナベちゃんが現れて、飲み会の前に飲んで行ったり・・・笑笑


そんな愉快な仲間たちと笑

本日5/9(木)は、SMライブこと、Stomple Magic Liveです音譜アップ音譜
Mayuko(vo,tap)      Kanan(vo)
藤枝 暁(gt)  飯塚 由加(key) 渡邉 裕美(ba) 川村 成史(dr)


パワフルボーカル、カナンちゃんをゲストに迎え、素敵にオモロイメンバーでお届け致しますギターマイクドラム
昔懐かしい、あんな曲やこんな曲をお楽しみくださいキラキラ
・19:00オープン
・19:30〜  ・21:00〜     mc¥3500

配信もございますPC
ベルお気持ちチケットベル

お会い出来ます皆様は、赤坂にてビックリマーク
(飲んだくれ)メンバー全員で、心よりお待ちしています爆笑爆笑爆笑
よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

マイク赤坂カーペディアムドラム