貸切ライブ♪も承ります | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

全国的にGW・・・

Mayukoも、お正月以来のはてなマークお休みをいただきましたキラキラ

(帰っている中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ありがたい事に、GW前半は昼夜ライブだったり、貸切ライブだったりでしたギターマイクドラム


宣伝ってあんまりしないような気もしますが、思うところあって。。

近い方、タイミングの合う方、ぜひ行ってほしいので寿司寿司寿司


ということで・・・

貸切ライブをしてくれた、Fine gluttonいつきの大将

&

おかみさん、スタッフのみなさま、バンドのみなさま、そしてお客様!

ありがとうございました音符キラキラ音符


銀座の鮨いつき時代からお世話になり、5周年では赤坂のバーで、お客様とサプライズお祝いイベントをしたりギターキラキラカラオケ

埼玉は上尾に移転オープンしてからは、なかなか行けないのですが・・・

ホンっとビックリマーク美味しいから音譜アップ音譜


14周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

かんぱ〜いシャンパンロゼワイン


こちらが、お祝いしないとなのに、、

おかみさんから、かわいいお花まで頂いちゃいました花束



そんなこんなではてなマークはてなマーク


鬼滅メドレーやりたい!まゆこさんと一緒に歌いたいと大将から言われていましたので、

絆の奇跡を一緒に歌い、紅蓮華を歌い踊り(tapも見せたいからと言って頂き)、

炎は、、カワイイJDスタッフちゃんが歌うから、、

『ピアノを弾いてほしい』とな目目目


歌はいいけど、ピアノは本職では・・・

鍵盤必須なバラード1〜2曲なら頑張りますびっくりマーク

と思ったら、全8曲?9曲??歌いたい曲リストが送られてきたぞ笑あせる

なんとビックリマーク

バンドのピアノさん、マラソン大会の日と被ってしまい、ライブに出られなくなってしまったそうな汗うさぎ


・・・って、音源だけ送られて来て譜面もない状態って驚き驚き驚き

(バンドの皆様は、耳コピなヒト達らしく)


頑張りましたよ、ワタクシ凝視あせる

譜面を探したり、書いたり、音源から音を聞き取ったり・・・

ミュージシャンみたい笑笑笑


って、ギター2人にベースもドラムもいるので大丈夫ギターマイクドラム

オレ、好き勝手言うだけ、の大将はボーカル爆笑

当日リハからの、本番では、

スタッフくんも突然参加オープニングの『男の勲章』から大盛り上がりでした!

おかみさんも衣装に着替えてダンサーに飛び出すハート

BzにGLAYに、ポルノグラフィティ・・・

合間に、突然ステージに呼ばれ、モノマネで歌ったお客様も爆笑爆笑

(伴奏出来る曲でよかった!)


終わってからは、みんなで楽しく飲んでおしゃべりして・・・

(大将&スタッフNちゃん、炎熱唱のWちゃん)


上尾組は終電で帰り(大将も)、Mayukoは仲良しのお客様達と飲んだくれ〜リキュールロックグラス

(上尾組も結果、地元で朝まで飲んだらしい笑


そして・・・

この日のライブは、いつきのお弁当付でしたお弁当


これで、スタッフ用なのですよキラキラ

タケノコごはんに飛騨牛のすき焼き煮、エビにホタテにイクラonポテサラまで・・・

めっちゃ美味しかったキラキラお腹いっぱい!


という事で笑い

上尾 Fine gluttonいつき寿司


インスタもありまする割り箸

よろしければ食べに行ってみてください音譜アップ音譜




イベントバナー