増えるのは早いのに、落ちるのは・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

はい魂が抜ける

相変わらずの、ダイエットは永遠のテーマ!でございますランニング


・・・と、いう事で、


日曜日は、レッスン仕事からの夜はライブでしたが、
早起きして、午前中から近所のプールへサーフィン
区民無料dayにつき、子供も多くて割と混んでいた・・・
ほぼ泳げないので、ひたすらウォーキングランニング
(たまに顔をだして平泳ぎスノボ
でも、おnewの水着だったので、割とゴキゲンさんビキニ

もちろん、ビキニでもなければ、ハーフパンツだし袖もあるし爆笑

戒めという事で・・・晒してスミマセヌ笑あせる


なのですが。。

2週間かけて2.5キロ戻したリバウンド体重は、本日また1キロちょい増えていました無気力

(夜中に、つまみながら飲むから白ワイン


そんなこんなではてなマークはてなマーク


週末月末、土曜日の午後は、トーク&ライブ晴れ


フルート&オカリナ 西村 菜美

タップ&ボーカル Mayuko

の2人で、楽しくおしゃべりしながら、季節の曲などをお届けいたします音譜アップ音譜


そして、毎回恒例笑

レアな菜美さんも、ネタなMayukoも観られます!

(ピアノは暖かく見守ってくださいキラキラ


ライブ配信もございますPC

(ツイキャス)


どなたでもご覧頂けますが、お気持ちを添えて頂けたら、めっちゃうれしいです飛び出すハート


宝石ブルーお気持ちチケット宝石ブルー


お会い出来ます皆様は、赤坂にて心よりお待ち申し上げています〜

・・・小人ちゃんもいます歩く


よろしくお願いいたします音符キラキラ音符



これはムリだな・・・(笑)あせる