SMらいぶ!でした | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

ちょうど雨が降って来たりなんかしちゃったりな中・・・傘

(ステージ終わり頃には上がってよかった星空


足を運んでくださった皆様、オンライン応援の皆様、とってもありがとうございました音符キラキラ音符


おかげさまで、盛り上がりましたギターマイクドラム


諸事情により?今日からバンマス暁くん笑


留学した、鍵盤なっちゃんのトラをお願いしたピアニスト飯塚 由加さんは、なんとビックリマーク

暁くんの中学時代の先生だったそうなキラキラ

ギターではなくキーボードの、、ゲラゲラ

『ギターやるんで!ギター』と言ってやめたとか何とか。。

センスあったのに〜、だって爆笑爆笑爆笑


そんな由加さんに、緊張していた暁くん

『藤枝くん』とか『バンマス!爆笑』と呼ばれ、今日からバンマスになりました笑笑笑


そんな、オトコマエなピアニスト、由加さんルンルン

何でもアリで曲数も多いSMライブですが、さすがでしたアップ

ストライプ衣装もオトコマエ!


あれ?しげぽんもストラップのシャツ?Tシャツ


あれ??深美くん(ba)もストライプTシャツ


暁くんは、バンマスなので笑みんなと違って、白シャツらしい爆笑爆笑爆笑


そして、今回のゲストは大先輩ビックリマーク素晴らしいタップダンサー、渡辺かずみ!

・・・って、あれはてなマーク熱唱中やん爆笑爆笑爆笑



って、Mayukoも、ナベさんと一緒にスタンダードやコーヒールンバを歌い踊ったり・・・


ナベさんの振付を覚えて、一緒に踊りました!ハイヒール

ナベ組(生徒さん達)も見ている前で、頑張ったと思うの音符キラキラ音符


オールディーズにジャズ、ディスコにJPOP・・・

何でもアリなSMライブ(Stomple Magic)ベル


次回は、5月9日(木)ギターマイクドラム

再び、由加さんにも参加して頂きます!


どうぞよろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット