SMらいぶ、でした! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

SMライブ、こと、S tomple  M agic ライブギターマイクドラム


年度末な3月、キャンセルもあったりでして、どうしようあせるあせる

と思っていましたが、超お久しぶりなお客様、お仲間を連れて来てくださったお客様も・・・

そして、オンライン含め、いつも応援してくださる皆様のおかげで、盛り上がりました音譜アップ音譜

ありがとうございましたビックリマーク


なんでもありな笑SMライブ!

オールディーズにロックに、ジャズにJPOPに・・・


衣装は桜!なピンク&黒ドレスという事で、全くテイストの違う2人爆笑

ゲストは、パワフルボーカルKananちゃんカラオケ

セパレイトウェイズや、ALONE(ハート)など熱唱!


任せて安心キラキラな、バンドメンバー


まさかのお揃い衣装笑

桜ピンクのシャツは、藤枝 暁(gt)& 川村 成史(dr)

に挟まれてはてなマークはてなマーク

衣装は桜色って言ったやんビックリマーク(言ってないけど)に対して、うちの方の桜はこういう色なんだよ!桜

と言い放った、渡邉 裕美(ba)笑笑笑


そして、しばし留学に行ってしまう、堀内なつみ(key,acco)

しかも、ベラルーシって、大丈夫!?

とお客様にも心配されつつ、そろそろ出発です飛行機

そんな、なっちゃんは誕生日も近かったので、お祝いと壮行会とバースデーケーキ


Mayukoも、CaravanやSir DUKE、リベルタンゴなどを歌い踊りましたハイヒール



そして、3月という事で卒業をテーマに・・・

斉藤由貴の卒業をかなんちゃんが、渡辺美里の卒業をMayukoが歌い、

アンコールは・・・


さよならだけどさよならじゃない

・・・知っていますはてなマークはてなマークやまだかつてないWink爆笑



そんなこんなで、盛り上がり打ち上がりシャンパンロゼワイン

飲み過ぎた模様です(いつも通り笑


今月はまじかるクラウン4/18(木)タップの大先輩ナベさんをゲストに迎えて、ピアノは飯塚 由加さん!でお届けいたしますルンルン

よろしくお願いいたします音符キラキラ音符


なっちゃんバースデーケーキおめでとう&気をつけて行ってらっしゃ〜い!




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット