食べ過ぎ飲み過ぎ暴飲暴食・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

ダメダメすぎる笑あせるあせる



土曜日のライブの打ち上げにて、ボーカル奏美ちゃんと遊びに来てくれたボーカルみどりさんと音譜

(ギターの下梶谷氏は生ビール1杯で先に)




昨日は、1ヶ月ぶりのお休みにつき、美容院に行きまして・・・

ヘッドスパでスッキリキラキラ

その日限定ビックリマークストレートなMayuko乙女のトキメキ


それから、蕎麦居酒屋でツレと飲みましてん日本酒

結果、同じ店で5時間も飲んだくれの巻笑あせる


当然、増量につき本日はジムに行き、動いてサウナでお酒を抜き(オッサンすぎる爆笑

アタマは、寝て起きたらいつものクルクルに戻っていましたクシあせる

抜いたはずのお酒を、また入れるの巻笑笑笑

これ以外にも金目鯛にフグ唐に、ごまカンパチに、お肉まで、、

〆は麺にデザートパフェうきゃ!

って、イクラにウニって、通風なヒトあかんヤツやん凝視


・・・明日から、ちゃんとしますはてなマークはてなマークはてなマーク



マイク赤坂カーペディアムドラム




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット