産まれたての子鹿状態・・・?! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

なぜか、めっちゃ筋肉痛ですあせる


確かに月曜日、 美尻という名の筋トレクラスを受けると、お尻が筋肉痛になります爆笑

・・・が、

なぜか内モモが、ガッツリ筋肉痛に汗

金曜日のジムで、ピラティスとかホットヨガとか、サーフエクササイズとか、3クラスも受けたからはてなマーク

合間に、ダンベル抱えてスクワットなんかしちゃったからはてなマークはてなマーク

おそらく、スクワットのせいかと(やり過ぎたか汗


昨日の土曜日、ヤバいくらいプルプルになってしまい、

『ホント痛そうだね』と言われてしまいました驚き


そんな中、今年初!ボーカルのviviちゃんが九州からやって来ました飛行機

viviちゃんと、お客様とランチして来ましたナイフとフォーク


辛いモノが食べられないMayukoは、参鶏湯鳥


そして、お腹いっぱい食べたくせに、かっぺ前に知人とさらに食べる(飲む)の巻日本酒


増量キャンペーンが過ぎますがアセアセ

昨夜は、お客様と生オケ居酒屋かっぺマイク

な感じで、弾き歌ったりお客様の伴奏をしたり(拙すぎますが)でした音譜


そんなこんなではてなマークはてなマーク

本日は、viviちゃんと國友 章太郎くん(p)ライブです音符キラキラ音符

・18:00スタート 2ステージ mc¥3500

素晴らしい演奏と、九州弁MC笑を聴きに、足を運んで頂けたら、うれしいですアップ

(Mayukoもちゃんと歌い踊りますハイヒール

よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク



そして本日の居酒屋メニューは、節分からの節入りセット割り箸

(おでん&恵方巻き)


音譜赤坂カーペディアム音譜


 


イベントバナー