来週のSMライブの準備をしていたら・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

静かすぎる土曜日真顔真顔真顔


練習と準備だ!ということで、、

・18(木)のSMライブの選曲して、譜面も揃えないと・・・

(SMライブ=Stomple Magic Live)



びっくり

ベースのナベちゃん(渡邉 裕美氏)にはデータで送らないとブルー音符ブルー音符ブルー音符


・・・という事で、2曲ほど送ったところで、まさかの当人登場笑笑笑


『近くで仕事だったんだけどさー、なんかピコピコ送られて来るから、来た方が早いと思って、、』


終電の20分前に来て、この姿爆笑


『え〜、これやるの〜?!』とか言いながら飲んでいたら、、


『あっ!ほら、もうこんな時間だし・・・』

ってあなた、今、終電出ましたよね電車あせる


まぁ、最寄りまでがなくなっただけではてなマークはてなマーク手前まではまだあるけど、、

という事でダッシュで帰って行きましたDASH!DASH!DASH!

(間に合ったらしい)


今年もよろしくで〜す音譜アップ音譜




イベントバナー