新年の抱負は...ってアメブロに聞かれましたが。。 | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪



何年ぶりに揃った妹sに、

『夜中に、お姉ちゃんの部屋からタップの音がしてたけど凝視』と言われた、2024年の始まりです・・・


何のこと??と思ったら↑これの編集作業でした笑笑笑

(イヤホン忘れた)


宝石ブルーBar Carpediem宝石ブルー


そんなこんなで・・・

皆様にとっても、素晴らしい1年でありますようにキラキラ

鏡餅本年もどうぞよろしくお願い申し上げます門松



 私の新年の抱負はズバリ!

「かっぺでも出張ライブでも元気に歌い踊って生きていくこと!」

(お仕事ください(笑)ハイヒール