・・・という事で、リアルバースデーも終わりました | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

リアルバースデー当日は、シンガーソングライター大督ライブ inかっぺギター

という、何よりも有難いライブ営業日でしたバースデーケーキ




全国を飛び回っている大督氏から、豊橋のちくわを頂きました笑


昼間はいつも通りジムに行き、美尻という名の筋トレクラスで筋肉痛になったりして爆笑爆笑


こういう中で、激しく動いたりするクラスもあるのです!音符キラキラ音符


という感じで、普通に過ぎていたのですが・・・

何でよりによって、今日そんな話を持ってくるかなーダウン

という、悲しい出来事もありまして泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

(遅かれ早かれそうなったのですが)

上げてから落とすなら最初から調子いいこと言うな泣


まさかの、リアルバースデーは誕生日ケーキどんより終わってしまいました・・・


でも、今日お直しに出していたネックレスを取りに行ったら、

最初はみんな吠えられるという、番犬ちゃん(4歳♀)犬

・・・が、一言も発さないまま、Mayukoの匂いを嗅ぎまくるの巻!

(何チェックだったんだろう笑


カワイイグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

犬を飼っていらっしゃるのですか?と聞かれたくらい、吠えないで近づいて来てくれたの〜犬


近い近い・・・


近いから爆笑爆笑爆笑


シバ犬、飼いたいな〜飛び出すハート


という事で、癒されたのでヨシビックリマーク




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット