お朔参り・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・というヤツでした神社



ありがたいことに、先月はライブの本数も多くて、日祝も働きまして・・・

無事にはてなマーク12月さんがやって来ましたカラオケ


花手水ブーケ1


秋ですね(って、冬ですやん)イチョウ


どうすることも出来ない、手に入らないものをずっと思い続けていましたが、そこから離れない限り、幸せな未来はないのかなぁ・・・

と考えたり、でももしかしたらと期待したり、

結果はわからないけれど、何もしないで後悔するよりは、自分から動いてダメだった方が、次に進めるのかもしれない。。

と、思いつつ、神頼みな今日この頃笑神社笑




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット