今月のSMライブは・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

11月18日(土)

ですギターマイクドラム



ゲストに、タップの大先輩!ナベさんこと、渡辺かずみ氏を迎えて、

何でも演奏してくれる、素敵にオモロイスターバンドメンバーと一緒に、Mayukoも歌い踊ります音符キラキラ音符


いつもより、ジャズスタンダード多めな選曲になりそうな気がしていますが・・・

火の玉ロックはやります〜音譜

(勝手にMayukoのテーマソングにつき笑


宝石ブルーオンラインお気持ちチケット宝石ブルー


こちらから購入頂きますと、配信URLと合言葉をお知らせ致しますm(._.)m

(内容はどれも同じです)


モチロンビックリマーク

お会い出来ます皆様は、赤坂にて。。

お待ちしていま〜す音符キラキラ音符


リキュール赤坂Bar Carpediemマイク


・・・って、実はここしばらく右足が痺れていたのですが足

(正座の後みたいな感じが、ずっと続いていたのです)

ようやく治ってきましたキラキラ

ビタミン不足はてなマークなのか、ビタミンB12を出されました病院

・・・ヘルニアとか脳とかでなくて、よかった!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


リッドキララ