夏休み?だったはずですが・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

あっという間に終了のお知らせですあせる

明日のレッスン仕事から、ちゃんとしま〜す笑


一応はてなマーク夏休みっぽい所にも行ってみましたペンギンペンギンペンギン



そんなこんなではてなマークはてなマーク

まじかるクラウン8/24(木)Stomple Magic 浴衣まつりライブまじかるクラウン

歌い踊りますギターマイクドラム




ゲストボーカルは、昔からの仲間のめぐちゃんカラオケ

何を歌うか、ちゃんと決めていませんが・・・

あんなのとかこんなのとか、、真剣にやってウケる曲!?

めぐちゃんと言えば?のアレも・・・笑

何のことだかはてなマークはてなマークな方は、観にいらしてください指差し


めぐちゃんと言えば、のベーシスト飛び出すハート

売れっ子な、田中 晋吾さんも一緒です!

(めぐちゃんをイジるために来るらしい爆笑


そして、何でも演奏してくれる素晴らしいイツメン飛び出すハート

なっちゃん(key)暁くん(gt)しげぽん(dr)

と、楽しく盛り上がってお届けしたいと思います音譜アップ音譜


ちょっとタイミングが・・・

という方は、オンラインでもご覧頂けますPC

https://824sm.peatix.com/

こちらから、お気持ちチケットを購入頂きますと、

配信URLと、合言葉をお知らせ致しますベル

(内容はどれも同じ)


モチロンビックリマーク

お会い出来ます皆様は、赤坂にてお待ちしています音符キラキラ音符

https://www.bar-carpediem.com/


どうぞよろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク