美味しいもの食べたら治るよ! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

・・・って、言ってもらったりしたのですが。。


ただでさえ、ニッパチと言われる大変な8月に、、

まさかの、週2日しか営業しなかったなんて驚き驚き

(かっぺ史上初かとあせる


どんよりしながら、引きこもっている本日です・・・

(体重が減ったのはきっと、筋肉量が落ちたからに違いない目


病院のついでに、三色刺身丼とか(ワサビいらない)魚しっぽ魚あたま

ライブ後に、かっぺでハヤシライスをペロリとか。。


食欲はあるから大丈夫〜スプーンフォークとか言っていたら・・・

胃がやられて、口内炎発生ネガティブ

まさかの食べ過ぎ!?


かもしれませんが、病院でステロイドも出してもらい、ステージ前に飲んだりしたので・・・

胃薬と一緒でも、やっぱりダメだった模様ダウン


昨日は、うどんも食べきれず。。

なんかフワフワしていたら食べられるかな、と思って頼んだんだけど、


パンケーキ到着ホットケーキ

トロッとして、上のパリパリなカラメルも美味しい音譜アップ音譜

と思いましたが、1枚で終了のお知らせ。。

(現在、冷蔵庫にin)

痛いんだよ、何を食べても・・・煽り


引きこもるしかない時の楽しみなんて、食べることくらいなのにガーンガーンガーン


復活した際には、美味しいもの食べた〜〜〜い焼肉サラダステーキ

(誰か〜!食べさせて〜白ワインって言ってみるのは自由爆笑


夜はエアコンをやめて、360℃回転するこの子に頑張ってもらう事にしました笑い

小型でリーズナブルで、なかなか快適キラキラ






イベントバナー