6月22日(木)はSMライブ(Stomple Magic Live)です・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

まじかるクラウン6/22(木)ですまじかるクラウン



パワフルボーカル、Kananちゃんを迎えて、ディスコソング、ロック、歌謡曲など・・・

歌って頂きまするー音譜


危うく、ベースを忘れて来ちゃうかもしれないはてなマークはてなマークベーシスト!

ナベちゃんこと、渡邉 裕美(ba)

MCマイク、立てておかないと笑笑


そして、

任せて安心スター素敵にオモロイスター

堀内 なつみ(key,acco)藤枝 暁(gt)川村 成史(dr)

と一緒に、Mayuko(vo,tap)も歌い踊りますハイヒール


ちょっと予定が・・・という方は、オンラインでもお楽しみ頂けますPC


お気持ちチケットを購入頂きますと、配信URLと合言葉をお知らせ致しますm(_ _)m

(内容はどれも同じ)

https://06sm.peatix.com/


モチロンビックリマーク

お会い出来ます皆様は、赤坂にてお待ちしていますギターマイクドラム


皆様に観てほしいバンドなのです音符キラキラ音符

よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(こんなフライヤーですが、カナンちゃんもMayukoも、まっったくビックリマークギターもベースも弾けません爆笑


キラキラ赤坂 Bar Carpediemキラキラ

https://www.bar-carpediem.com/