雨ですね・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

最近、愛車(ママチャリ)通勤なのですが自転車
さすがに昨夜は置いて帰ってしまいましたあめあせる

明日はお休みなので、乗って帰らないとです。。
止んだかなー

そんなこんなではてなマークはてなマーク
今月の、SMライブ・・・ギターマイクドラム

まじかるクラウン3/30(木)Stomple Magic Tap&Oldies Liveまじかるクラウン
赤坂カーペディアムにて
・19:00オープン ・19:30〜・21:00〜
mc¥3500(1ドリンク付)


今回は、ゲストにTapの大先輩ビックリマーク
ナベさんこと、渡辺かずみ氏をお迎えしてスニーカー

ベースは、売れっ子ナベちゃんこと、渡邉 裕美氏に久しぶりに参加して頂きます音符キラキラ音符

ナベ鍋鍋・・・でなく、ナベなべな感じも楽しんで頂きたく笑
スタンダードから歌謡曲、オールディーズまで色々です音譜アップ音譜

任せて安心ビックリマークな、
堀内なつみ(key,acco) 藤枝 暁(gt)川村 成史(dr)
も一緒に、Mayuko(vo,tap)も歌い踊りますキラキラ

足を運んで頂く事が難しい方は、配信でもご覧頂けますPC
こちらから、チケットを購入頂きますと(内容はどれも同じ)、
後ほど、配信URLと合言葉をお知らせ致しますm(._.)m
(paypayからも可能 宛先ID  mayuko_tap)

お会い出来ます皆様は、赤坂にてお待ちしていますキラキラ

・・・今回も?ナベさんのタップだけでなく、熱唱もお楽しみに???爆笑

よろしくお願い致します!!!!!!


かっぺ、こと Bar Carpediem(カーペディアム)