あけましておめでとうございます!? | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

本日は、旧暦のお正月なのですね?!門松

さらに、水瓶座の新月というヤツらしいです満月


よくわからんけど、なんだかいいことありそうな気がするねん音符キラキラ音符

なんだっけはてなマーク

お願い事を叶える、アファメーションとやらをした方がいいんだっけはてなマークはてなマーク



1人でジッとしていると、よくない事を考えてしまうので・・・

とりあえず??

Mayukoは、ここから2年半、運気が上がりまくりまーす音譜アップ音譜


という事で、ライブの準備&練習してから帰りまーす!マイクキラキラハイヒール

(昼間っから飲んだくれているのは内緒笑笑笑



明日っからも、赤坂カーペディアムロックグラス

よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク

https://www.bar-carpediem.com/