神無月は神様がお出かけの月、そして・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

ハロウィン??ハロウィンおばけハロウィン


今年はどうなのでしょうねーはてなマークはてなマークはてなマーク

かっぺ(カーペディアム)も昔は、みんなで色々遊んでいましたが・・・


5〜6年くらい前かなー爆笑

ガッツリ!メイクしてもらったのを忘れて、そのまま買い出しに出たら、知らない人に、

『うわっビックリマーク血が出てるあせる』と言われました笑笑笑


今年はおとなしくはてなマークはてなマークはてなマーク




フルート&オカリナの西村菜美さんとの、トーク&ライブや音符キラキラ音符




志賀 聡美(tb)田中 愛子(p)さんとのアフタヌーンジャズルンルンキラキラルンルン

で、チラッとハロウィン風味でしたハロウィンキラキラおばけ



・・・来週20日(木)のSMライブはどうしようかなーギターマイクドラム


http://www.bar-carpediem.com/


そんなこんなではてなマーク

神様達は、出雲にて『全国縁結び会議』らしいので・・・

いいことありますようにーキラキラアップキラキラ



なんだこれ笑