あしたのカーペディアムは・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

ルンルン5/21(土)アフタヌーン晴れトーク&ライブルンルン
西村 菜美(fl,ocalina)Mayuko(vo,tap)

・14:30オープン ・15:00-  1ステージ(アフターセッションあり)mc¥2000


菜美さんと楽しくおしゃべりしながら、季節の曲などをお届けする、トーク&ライブニコニコニコニコ

今回はゲストさんもいらっしゃるかも??でさらに楽しみです音譜
(小人ちゃんも参加してくれるかなはてなマークはてなマーク

まさかの、クラシックピアノ伴奏譜が直前に届きましたあせるあせるあせる
うきゃー!驚き
(とりあえずコードをふってみた笑


タップは様子を見ながら・・・
1曲だけ予定していますハイヒール

PCFB&ツイキャスよりライブ配信もアリPC
宝石赤お気持ちチケットはこちらから宝石赤
宝石緑PayPayから投げ銭応援宝石緑
宛先ID   mayuko_tap

オンラインでもオフラインでも!
お会い出来ましたら、うれしいですキラキラ
よろしくお願い致します!!!!!!

麺の見えない冷やし中華(笑)あります!割り箸
居酒屋かっぺより生ビール