骨は無事でした! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

あしあと

スポーツマッサージやさんで、直後だとレントゲンに写らなかったりするから、行くなら1週間後くらいの方がいいよ、

と言われたので、お助け隊くんに紹介してもらった整形外科に行って来ました病院

タクシーも知り合いに頼んで迎えに来てもらい車

行きたい役所関係を回ってもらったりして・・・

思ったより早く着き過ぎて、まだ開いていなかったので、撮ってみた笑


結果、骨は大丈夫で水もたまっていなかったですキラキラ

とってもいい先生で、お助け隊くんの話とかして笑

同じビルにリハビリセンターもあるのに、

『今行っているところあるんでしょ?あとはそこで大丈夫だから』

と、湿布と痛み止めだけ出されました、マル指差し


・・・にしても、おそろしい事に!?

動けないくせに、食べる量は変わっていない気がする今日この頃あせる

居酒屋かっぺメニューうお座

ブリの塩焼きと、豚バラ大根&キャベツ煮鍋

で、健康ごはーんキラキラ

と思いきや、近所の中華居酒屋に呼ばれたり、


パリパリキラキラ

セロリも入った餃子!タレいらずで美味しかったニコニコ

そして、見たことない料理が・・・


アヒルの舌煽りって、何それーはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、激辛につき、Mayukoは口に出来ずでした笑あせる


さらに、周年のイタリアンワインバーに連れて行かれたりも・・・

プリプリの生牡蠣キラキラ


松葉杖でピョコピョコ出かけていますが、何と!!

1滴も飲まずに、お茶で過ごすというあり得ない日々なのです!

(ワインバーでワインを飲まないなんて白ワイン

だから大雨とか台風とかだったに違いない笑あせる


そして、Mayukoが出かけられる=かっぺがヒマ泣くうさぎガーン

なので、助けてくださーい音符キラキラ音符

http://www.bar-carpediem.com/



チョコレートは主食です笑ううさぎ


紫外線のこわい季節になりました晴れ