プロジェクター・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

グチャグチャでゴメンなさいアセアセ
左下のヤツです・・・

パブリックビューイングキラキラ
・・・とまでは言いませんが(笑)、
リモート出演なミュージシャンの日にも、おっきな画面でお楽しみ頂けます音符キラキラ音符

どーーーん!!

九州から、なかなか東京までは難しいviviちゃん(vo)と、
売れっ子!?國友章太郎くん(p)とも、、
viviちゃんの編集技術も上がりまくり・・・
1人でコーラスまで、双子とウワサ(笑)音譜

Mayukoも分身の術(笑)ゲラゲラ

お客様と一緒に観る事も出来たりしますし。。マイクキラキラ
大変な世の中に変わりはないのですが、その中でも色々楽しめる事を、と思うのでキラキラ

3人バラバラな場所からですから・・・
こんな世の中ならではだと思うのでPCキラキラ

それはそれで楽しんで頂けましたらと思います音符キラキラ音符

赤坂 BAR CARPEDIEMにて、お待ちしていますカクテルグラス
赤坂2-14-8赤坂SKビルB1
03-3505-7851

迷子になったら、お電話ください電話
お迎えに行きまーす音譜