新春??SMライブ♪ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

色々思うことも、それぞれの考えがあることもありますが・・・

音符1月30日(土)Stomple Magic Live〜略してSMライブ(笑)
初出演の(一緒に飲んでばっかり!?w)Yasukoさん(vo)を迎えて、素敵にオモロイメンバーで。。
何らかの形で開催したいと思います音譜
今のところ・・・

17:00オープン
ブルー音符17:30- ブルー音符19:00-    mc¥3500(1ドリンク付)

Mayuko(vo,tap)  Yasuko(vo)
藤枝 暁(gt)   堀内 なつみ(key,acco)
深美 健一(ba)  川村 成史(dr)

赤坂 Bar Carpediemにてルンルン
人数制限をさせて頂きますので、いらして頂く場合は必ずご予約をお願い致しますm(._.)m
電話03-3505-7851


・・・とはいえ、足を運んで頂く事が難しい時期ですので、
オンラインでもお楽しみ頂けますPC

飲んだくれメンバーに(笑)ドリンクチケット🎫を購入して頂いた方に、
配信用URLと合言葉をお知らせ致します音譜キラキラ音譜

お気持ちチケット🎫
購入の仕方がわからない場合は、ご連絡ください

※PayPayからお気持ちでも承ります
宛先ID  mayuko_tap
(コメント欄にフルネームとSMライブと書いてください)
その他、口座にでも、かっぺ宛に現金書留でも乙女のトキメキ
(そう仰ってくださったお客様がいらしたのでw)

アーカイブは2週間ほど残しますので、その間いつでも購入・ご覧頂けますマイクギタードラム

画面越しに乾杯してください白ワイン生ビールロックグラス

暖かい応援、どうぞよろしくお願い致します!!!!!!