令和初日は・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

赤坂カーペディアム初ビックリマーク
公式?セッションデーでしたギターマイクドラム

ゴールデンウィークスペシャルキラキラ
ということで、午後の時間帯からスタートでした。
足を運んでくださり、ありがとうございました!

セッションホストは、かっぺで毎月ライブもしてくれます、
志賀 聡美(tb)&岩崎 千春(p)写真がないあせる
そして、はじめましての西村 俊哉さん(gt)
素敵なメンバーと・・・

Mayukoも歌い踊りました音符キラキラ音符

ギター、トロンボーン、ピアノ、ボーカル、トランペット・・・
色々な楽器のお客様が集まってくださいましたルンルン
リスナーのお客様もいらして、みんなで楽しく盛り上がりました!
・・・なところを激写する、志賀さん(笑)

そして、今回のプロデューサー!?K様
ステージの合間に、ジャズの歴史講座もしてくださいました!

最後は、全員でルート66で〆ました音譜
たまには、こういうセッションデーもいいかもしれませんね合格

そんなこんなで、5月2日3日も細々営業していますカクテルグラス
チラッと遊びにいらして頂けましたらうれしいですキラキラ