木曜日は・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

月イチ、オトナジャズ音譜
志賀 聡美(tb)& 岩崎 千春(p)

春っぽい曲から、さわやかアレンジ曲まで。。


オトコマエな演奏合格

Mayukoも、seven steps to heavenとか踊ったり、
赤いスイートピーとか歌ったり(jazzっちゃうやん!)
♪(´ε` )ププッ!

集合写真は、クラベスでふざける、の巻(笑)ルンルン

次回の2人のライブは、5/17(金)ですが・・・

なんと!!
GWスペシャル企画!
令和初日の5月1日(水祝)キラキラ
ライブ&セッション開催です!
演奏を聴いて頂いた後、参加したい方は歌でも楽器でも、どうぞ音符
素敵なミュージシャンがサポートしてくれます。
ステージの合間には、ジャズの歴史を解説して頂いたりも・・・
14:00オープン
14:30〜   16:30〜    mc¥2500(1ドリンク付)
と、お休みでも出かけやすい時間帯となっていますカクテル
モチロン、聴いて頂くだけでも大歓迎!
遊びにいらして頂けましたらうれしいです音譜