ファスティング。。 | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

なるものに挑戦

いいんだか悪いんだか、静か過ぎる今週のかっぺ。。
こんな時にしか出来ません、断食なんて

{FB97F825-E6B8-4EF5-B242-8BC5068BE5E1}
ここんちには、コラーゲンやらサプリやら、、
色々お世話になっています
モニターなんかもやったりしていました。
このファスティングセットを最初に販売した時のCMにも出させて頂きました 

・・・って、基本的に食べるのも飲むのも大好きなMayukoが断食なんて。。
頑張って、ようやく30時間くらい経ちましたよ

そんな時に限って、厄よけに行ったマスターが、お土産を買って来てくれました

{A265B84F-9015-47AC-A60D-9CCE98A41F44}

{4E1799D6-18E1-4AC9-B302-6C603F8083DB}
トッピングも色々あるぞ、カラフルわらび餅

賞味期限は明日
誰か食べに来て 

・・・明日、起きたら食べていいことにしようかな。
(意思薄弱