初春のお慶びを | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

申し上げます

ギリギリまで予定が立たず、、どうなるか
でしたが、桃太郎地方で年越しとなりました🚅

{DB8909E7-95BD-4471-A1C1-5064FE74484E}

{DE57102B-8C7F-4678-883F-DE0C000DB052}

着いた瞬間に、今回も近江牛さんと ご対面 
すき焼き&焼しゃぶ で2Days 堪能致しました
お腹いっぱい。。

あやうく、お風呂で年越しになるところでしたが 
{579A608B-5ED8-46A9-A520-97D8113A7E61}
さすがに夕食の後に天ぷらは、、無理でした 

{A8C68851-5206-492A-80B8-188BBD0AD1E6}
人が多くなり過ぎて?外に出て行ってしまった、ミー子🐈

{66005A7E-6A45-49E9-B059-29656440CF1B}
あのー・・・そこはMayukoの席ですよね?
常に食べ物を狙っている 正太🐶

{1C46DB95-E624-438F-A274-E141A536330B}
朝昼夜、、と食べ続け、飲み続け、、

{230D72DA-230D-42C7-A5C1-427927EBE49F}

{B3D7C775-7E5D-48EA-96DB-ABF656730498}
どこまでが某農園の土地なのかは、よくわかりませんが、、 新米と餅を頂きました 
お近くにお立ち寄りの際は、覗いて見てください

そんなこんなで、、
弾丸ツアーにて、すでに東京は赤坂に戻って来ていますが

かっぺは5日から相変わらず細々営業いたします
(4日も片付けがてら?いるので、このブログを見ている人はどうぞ飲みにいらしてください

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます