おnew♪ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

『ご注文頂いていた商品が、入荷致しました』

と、お世話になっている Basementさんからメールが来ました。。午後3時過ぎ⏰

年明けかなぁと思っていた、新しいタップシューズが出来ました 

シャワーを浴びて支度して、受け取りに行こう
と思ったら、、
『15分遅れます』とメールが。。

今日は、レッスンだった
言い訳をすると、◯時間までちゃんと覚えていました、、

でも、今日を逃すと今週、取りに行ける時がないかも。。
悩んだ結果、レッスン後、かっぺオープンを1時間遅らせて受け取りに行きました

{9C73E07D-E114-4E49-AEE5-87E08EE44832}
デニム✖︎チェック かわいいっしょ

早速履いて、踏んでみましたが、今までと違います
初めて、このSo Danca でオーダーしましたが、音がしっかりしています
軽く踏んでも、しっかり聞こえるのはいい感じです
慣れるまでしばらくかかるかもしれませんが、楽しみたいと思います

{E1B1D369-00DF-4F9F-B84C-34A21FCF089B}