カーペディアム 10周年記念 SMライブ♪ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

何がなんだか、わからないままにスタートした、2006年
気がついたら、10年という時が経っていました。

このままではやっていけないな、と思ったり(割としょっちゅう
一緒にステージに立っていた同年代のボーカリストが2人も、、早すぎるお別れがあったり。。
色々ありました。

でも、
お客様はモチロン、出演してくれるミュージシャン、バンドメンバー、近所のバーやご飯屋さん、
本当に、皆様のおかげで盛りあがった10周年を迎えることが出来ました
しかも、ヘアメイクのseikoちゃんにキレイにしてもらいました、Yukaちゃんにウェイトレスお手伝いしてもらいました
ありがとうございます


{FB831DD4-060E-4EAE-8D47-ADFDF48FFB34}

{4BE8AF87-7048-483C-A516-DD47F5FB5918}
素晴らしい演奏、楽しいパフォーマンス

どM オザキショージ(Gt)
中くらいのM 深美 健一(Ba)
今日はMで 堀内 なつみ(Key, acc)
今年もネタを考えてくれました 川村 成史(Dr)
そして、気持ちよく『ぜひやりたいです!』と出演してくれた サワイリエ(Vo)

{E12E8EC5-8401-4FBA-B2A0-A89C130FE71E}
Beat it , Proud Mary, 火の玉ロックや、リエちゃんのオリジナルもあり、
CaravanやSpainをタップで踊ったり 
駆けつけてくださった、たくさんのお客様と一緒に盛り上がりました
そして、10周年のしげぽん作ネタはオブラディオブラダ・・・

{70D9F02C-4615-4539-B75E-AC079C4DCD8B}
なんと
バンドメンバーのタップダンス
(初めて別日にも練習しました

が、
作ったヒト特権らしく、しげぽんは ベース&カズー(練習いらずというウワサ
{5CFA9390-D0D9-49D7-9779-7C36E78C0359}
レア度が高いのは、メロディー担当 鍵盤のヒト
そうです!カーペディアムマスター、ピアノを弾くの巻

毎年ムチャ振りだとは思っていますが、今年は特に 
『10年に1度だから
で、すべてワガママを通そうとする Mayuko 

そして、しげぽんだけタップから逃げてズルイ!
との声から、今年はもうヒトネタ。。

オザキショージ:『俺らタダの巻きぞいやんか!』
Mayuko:『10年に1度だから』←アゲイン

ということで、最後のステージに登場
演奏は
堀内なつみ(アコーディオン)
サワイリエ(ピアノ)
Mayuko(なっちゃんのピアニカ)←何気に鍵盤の幅が狭くて練習しました

{93EA8B9E-8BED-40BB-89EC-19A76224D16B}
リハ写真です。。
本番の写真、動画は門外不出でお願い致します
何が起こったかは、その場にいた方達だけのお楽しみということで

ありがとうございます の気持ちを込めて歌った、
『愛は翼に乗って〜The wind beneas my wings〜』
の通り、皆様が支えてくださっているから、今日もステージに立つ事が出来ています
いつまで続けられるかは、わかりません。

『Carpediem』という、『今を生きる』という店名は、時が経つ程 考えさせられます。

10年が長いのか短いのかは、正直わかりませんが、歌い踊る以外、何も出来ないまま生きて来てしまいましたので・・・
(一般常識に欠けるダメダメなヒトですね

これからも、どうぞよろしくお願い致します