SMライブ〜 | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

木曜日は、月イチ SMライブでした
M だらけかオザキショージ(Gt)深美 健一(Ba)
じゃあ、今日はSで 編タイ 堀内なつみ(Key)
大学の先輩達の前なのでおとなしく 川村 成史(Dr)

{24D619A0-E3CB-45F4-BE2F-61099D6FB429}

{0408B6C3-1820-4174-A1A2-83A20D0C7DDB}
任せて安心!な、メンバーに加えて今回は、
misaco(Vo)登場
普段、某◯ントスなどで歌っているディスコソングに加え、
あまり他の人が歌わない、Diendaとか ジャズ曲も織り交ぜて歌ってくれました

{09AC94EC-47E0-4C5F-910E-8C7B468F4713}
One fine Day ,Hard to say I'm sorry, 愛のコリーダ etc.  を一緒に歌ったり、、
テーマは大人とか言いつつ、曲順すら覚えていないボケボケMCがウケたり?
misacoさんも、バンドに馴染んで来たようで よかったです

{E780D646-695E-4477-9461-9594851F4638}

{64CEB382-4C1A-4ABB-8BBC-5F4CCEEC2A90}
アンコールは、お約束の Conga でウッドボンゴを叩くの巻
 Caravanとかリベルタンゴとかも踊りましたよ

そんなこんなで、次回は何と
おかげさまさまで、カーペディアム10周年記念ライブです
12月9日(金)お忙しい時期かとは思いますが、足をお運び頂きたく。。
よろしくお願い致します

{1F349DAF-B2B3-43FC-94A9-5659D2A96FC5}
そして何故か、オザキショージ対Mayuko 腕相撲大会