かっぺハロウィンナイト! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

月末月曜日にも関わらず、ご参加くださった皆様、ありがとうございました🎃
今年は、ヘアメイクseikoちゃんのおかげで、今までにないクオリティの高さだったかと。。

{54D06700-64A1-490D-81FA-89ADE5108E24}
入念にメイクされるマスター 

{AB1C3E9E-C42B-4243-A42A-6241006C138B}
この刀傷はイチから作っています 

{C95501B3-C1B2-4970-A2D5-61F22E868C98}
ゾンビまゆこ 人生初血ノリ

{0C289B53-557C-43FD-8531-CBD28D1863C1}
もはや何も言えません。。

そして・・・完成形
{5B84195C-882B-4EA5-88EF-270997010D71}

{76ED2F3D-F504-406C-B239-1D70D0ED0366}
ムダに足がキレイなんですけど!

{1D97AE2D-AD51-4DE0-9D78-9ED32E0532A6}
seikoちゃんも仮装 & 唯一の正統派くん 
後ろに何かいる

{7450F74C-CE37-40BD-9235-73AAEF72BE85}

{8985E50D-A420-4663-BDBE-9C2FA555826A}

{DBDBBBE7-8DAB-402E-B26F-4DD0F587529B}
なっちゃん(P)も〜

{C223BEB3-8069-49B7-A64E-6C9F474CD5DB}
めぐちゃん(Vo)は、自前のアーミー
普通のヒトに見える。。

{29CF5464-75BE-4ED6-BAF3-DCC2E0B0B053}

{5D2D3152-3F1C-4761-B5E2-501EDFC79C14}

気分を害した方、ゴメンなさい

このまま買い物に行ったら道で、
『うわっ!』『すげー!血ぃ出てる』とか言われました 
ウケて何より。。来年も(あるのか⁈)多数のご参加お待ち申し上げております