アニバーサリーず ライブ! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

火曜日は~special アニバーサリーず~でした

千恵さん(Vo) オザキショージ(Gt)& Mayuko(Tap)
+ 強力(強烈?)なリズム隊、
渡邉 裕美(Ba) 川村 成史(Dr)が加わって、いつも以上に素晴らしい演奏で盛り上がりました
{9016E8F5-7ECE-4ECA-9B7E-3A235CD78051}
わかりづらいですが、ナベちゃん(Ba)の前にもマイクが、、
しゃべるしゃべる跳ねるしゃべる、、(たまに歌う)w 

{8DFE0501-E825-4DBB-BB15-A20A34C65EF8}
そして、しげぽん(Dr)も歌う 

{D07B5DAB-728D-48B8-B8AD-F04D69EC62C3}
Mayukoは回る、、⁈ 

お客様2人が誕生日当日だったり(&千恵さんの父上も w)、おめでたいお知らせがあったり。。
惜しまれつつオザキショージが卒業だったり、、、
アニバーサリーず!に相応しいライブとなりました

{FFDFDC7E-26DE-4EEF-9AD5-5CB743A23CEA}
足を運んでくださった皆様、まで持って来てくれたMさん、ありがとうございました
{9AF7BDD0-AEFA-4FF6-9B76-6C9F2A8851AD}

{E46C26E2-145B-458B-90EF-4C8C800E14EC}
もはや、飲み会でしかない写真 
(でも、みんないい笑顔です!)