免許証を | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

Mayukoに発行した東京都は、間違っている
と、言われ続けて10何年。。
ペーパードライバー暦も10何年。。

またしてもやらかしました。
ハガキも届かず、更新の誕生日は とっくに過ぎていました
まさに、うっかり失効 

朝イチで、初!江東試験場に向かいます。
近いし30分くらいで着くと思ったのに、
朝の満員電車+乗り換えでまさかの人渋滞に巻き込まれ、ホームどころか、だいぶ手前で全く動かず。。
戻る事も出来ない状態のため、ひたすら並んで乗り換えて、何とか到着。

受付して、視力検査、写真、、あとは講習ですか。。
{2C44BB63-3EA2-4DF8-B3AD-FDAFEB96D402}
なんと!始まるまで40分以上あるのか
『上に食堂とかもあるから、、』と言われましても、、
{2CA0ACF8-E911-4EDA-B31B-B41190BC6449}

{72016B7B-637D-48A2-9BEA-50EB9658DAC1}
そそられない食堂と土産モノやさん?
には行かずに戻って、これ(ブログ)を書くことにしました。

 約2時間後。。

講習も終わり、無事に免許証を受け取りました
次回こそ忘れないようにしないとです

ということで、帰ったら寝ます!
{A7F00908-C112-4127-A415-73E465BF0681}