今日から0円で、絶対に幸せになる方法❣️ | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

 

 

日記ってつけてますか?

 

 

 

仕事、家事、育児に追われて
自分も家庭も崩壊寸前の看護師から

メルカリを使った物販に出会い、脱サラ!

現在は月収7桁
時間と心のゆとりを得て、

楽しく二児の子育て中♪
在宅ワークで幸せなママを増やしていく

女性限定コミュニティ【Peach】を運営

「家族との時間を大切にしながら稼ぐ」

がモットー

のmayukoです。

(元気が取り柄の引きこもり)

 

 

 

私、日記をつけてるんですけどね

 

 

 

その中で、

『その日、感謝すること5つ』

を毎日書き出すようにしているのですが。。。

 

 

これ、すごくオススメです♪

(って話しを今日はしようと思います!^^)

 

 

 

なぜかというと

たったそれだけで

確実に今より【幸せになる】

からです✨

 

 

 

毎日、感謝することを5つ

書き出すとなったら

 

 

その日1日を振り返って

感謝することを探すじゃないですか

 

 

そしたら、

1日を振り返ったからこそ気づける

感謝することがあったり

 

 

改めて心からありがとうって

感謝することが出来たりするんですよね。

 

 

 

 

例えば。。

 

『そういえば今日

私が何も言わなくても

旦那さんが子供たちに声かけて

一緒にお風呂入ってくれてたな~』

 

とか

 

『今日、母親から

この間私が受けた

病院の検査の結果どうだったかって

電話あったな。

忙しくてすぐに切っちゃったけど

検査結果が出る日覚えててくれて

わざわざ電話くれたんだな~。』

 

とか。。

 

その時は軽くスルーしてたようなことにも

改めて

“ありがとう”って思えるんですよ。

 

 

 

 

更には、自分の

物事に対する捉え方まで

変化していくんですよね。

 

 

例えば。。

 

これまで子どもと遊んだときに

 

『子どもと遊んであげた』

と思っていたことが

 

『子どもが私と

楽しい時間を過ごしてくれた』

に変わったり、

 

 

 

プレゼントをしたときでも

 

『プレゼントをあげた』

から

 

『プレゼントできた』

に変わったり、

 

 

これまで自分が

“してあげてる”

と捉えてたことにも

感謝するようになるし

 

 

そうしていくうちに

自然と

感謝の気持ちにすごく敏感になって

小さな優しさや

何気ない日常にも

“ありがとう”  って

心から思うようになるんですよね。

 

 

 

この、

感謝の気持ちに敏感になるのって

自分の幸せに敏感になるのと

同じだと思うんですよ。

 

 

 

何かに感謝して“ありがとう”って思うと

それと同時に

“幸せだな”って感じるんですよね。

 

 

だから

自分の感謝の気持ちを増やしていくと

そのぶん

幸せも増えていくなって感じています。

 

 

 

幸せになるために

お金とか、環境とか、愛情とか

何かを、“もっと”って

更に求めるのは

悪いことでは全然ないけど

 

 

今ある幸せに気づいて

そこに感謝するのはすごく大切だし

 

今ある幸せに

しっかり感謝できる気持ちがあるからこそ

 

更に何かを手に入れたときに

更に幸せになっていけるって思うんですよね。

 

 

 

私自身、

『その日、感謝すること5つ』

を毎日書き出すことによって

心から幸せだなと感じる

満たされた日々を

過ごすことができているので

 

 

もっと幸せになりた~い

という方はぜひ!^^

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

《普通の主婦がメルカリで

月10万円手に入れる方法》
👇👇👇 
 最新情報をお届け♪

【mayuko 公式LINE】 にご登録ください。

有料級の情報配信中✨

   ↓↓クリック↓↓    

  友だち追加

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママを全力応援中!!
 
★家族との時間を大切にしながら、在宅で収入を得たい方
★我慢生活にさよならして、時間と心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副業で10万円以上欲しい方
★自分で稼ぐスキルを付けて楽しく生きたい方
👇👇👇
 
■■mayuko 公式LINE にご登録ください♪■■
無料セッション受付中音譜

 ↓↓クリック↓↓
 友だち追加