やりたいことは迷わずやる! | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

 

突然の雨で

服が絞れるくらい

ずぶ濡れで帰ってきた長男くん

 

「大変だったね💦」

って声を掛けたら

 

「全然大変じゃないよ!」

「ここが砂漠だって想像したら、

恵みの雨にしか感じなかったし~!」

 

って、笑ってましたwww

 

プラス変換が特技!笑

 

 

 

 

 

仕事、家事、育児に追われて
自分も家庭も崩壊寸前の看護師から

メルカリを使った物販に出会い、脱サラ!

現在は月収7桁
時間と心のゆとりを得て、

楽しく二児の子育て中♪

「家族との時間を大切にしながら稼ぐ」

がモットー
在宅ワークで幸せなママを増やしていく

女性限定コミュニティ
【Peach】講師のmayukoです

(元気が取り柄の引きこもり)

 

 

 

やりたいと思っていることを

ずっと迷っていたり

途中で諦めたり

ってことがあるかもしれませんが。。。

 

 

 

私は、

「やりたいと思ったことは、やるしかない」

って思っています。

 

 

 

なので、

やるかやらないかで迷うことはありません。

 

 

 

なぜかというと

一度やりたいと思ったことって

 

 

それをやりとげるまで

 

ずっと心に

引っかかったままになってしまうからです!

やりとげるまで

一生その想いに付きまとわれますww

 

 

 

例えば

 

ダイエットしたいと思ったとき。。

 

 

ダイエットって

先延ばしにしていたり

途中で諦めたりすると

 

 

鏡を見たり

体重計に乗ったり

食事をしたり

おやつを食べたりする度に

 

 

いっつも

「ダイエット」っていうワードが

頭をよぎるじゃないですかwww

 

 

もうこれは

ダイエットをやりとげない限り

一生続くわけです!笑

 

 

 

私は、

看護師をしているときに

「家族との時間を大切にできるように

在宅で稼げるようになりたい」

と思って副業を始めました。

 

 

中々結果が出ずに

稼げない期間も長かったのですが

 

 

ここで諦めても、

「在宅で稼げるようになりたい」

という気持ちは一生付きまとう。。

 

 

そう思って、継続してきた結果が

今に繋がっています!

 

 

 

やりたいことにお金がかかる場合、

やりたくてもお金が無いから無理。。。

 

 

という人がいるかもしれませんが、

 

 

であれば、

どうやってそのお金を作るのか計画して

それに向けて動いていくことは

今からでもできるはずです!

 

 

 

一度やりたいって思ってしまったことは

もうやるしかないのでww

 

 

やるかやらないかで迷っているのは

時間が勿体無いですし

どうしたら出来るのかを具体的に考えて

早速動いていくのがいいと思います!^^

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

《普通の主婦がメルカリで

月10万円手に入れる方法》
👇👇👇 
 最新情報お届け中♪

【mayuko 公式LINE@】 にご登録ください。

有料級の情報を配信中✨

   ↓↓クリック↓↓    

  友だち追加

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママを全力応援中!!
 
★家族との時間を大切にしながら、在宅で収入を得たい方
★我慢生活にさよならして、時間と心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副業で10万円以上欲しい方
★自分で稼ぐスキルを付けて楽しく生きたい方
👇👇👇
 
■■mayuko 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付中音譜

 ↓↓クリック↓↓
 友だち追加