笑うだけで、収入が上がる!? | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

 

家族みんなで夕食の時間

 

手を合わせて「いただきま~す♪」

って言ったつもりが、

 

全力で

「ごちそうさまでした」って

言ってたらしい私。。

 

最近、

言い間違えても自覚ないのが怖い。。www

(私だけじゃないよね。。!?共感の声求むww)

 

 

次回につづく。。笑

 

(↑↑笑ってるだけで全て許されてた頃の息子くんww)

 

 

仕事、家事、育児に追われて
自分も家庭も崩壊寸前の看護師から

メルカリを使った物販に出会い、脱サラ!

現在は月収7桁
時間と心のゆとりを得て、

楽しく二児の子育て中♪

「家族との時間を大切にしながら稼ぐ」

がモットー
在宅ワークで幸せなママを増やしていく

女性限定コミュニティ
【Peach】講師のmayukoです

(元気が取り柄の引きこもり)

 

 

 

「よく笑うよね」とか

「いつも元気だね」とか

言われることの多い私ですが。。。

 

 

私は、

『よく笑うだけで、収入が上がる♪』

って思ってます!

 

 

 

なぜかと言うと。。

 

 

笑ってると、自然と楽しくなって

テンションが上がって

仕事がはかどるんですよ!^^

 

 

そりゃあね、

時には気分が乗り切らないときがあったり

やりたくないな~ってことを

やらなきゃいけないときもありますよ

 

 

でもね、それを

暗い顔してしぶしぶやるよりも

 

 

笑って、テンション上げて

「よっしゃ!!やるぞーーー!!!」

みたいな感じで、ガーーーーッとやった方が

 

 

効率も質もいい仕事ができるし

自分も気持ちがいい訳です!^^

 

 

 

それに、笑ってると

自分も周りも

元気になるし楽しくなるじゃないですか^^

 

 

楽しいところに

人も情報も集まると思うんですよね!

 

 

だから、笑って楽しそうにしてると

いろんな人との出会いがあったり

色んな情報が入ってきたりして

そこからビジネスに繋がっていったりします!

 

 

例えば、私は

 

一番最初に

物販コミュニティの講師になったときには

まだまだ実績も力も全然なかったのですが

 

 

「mayukoさんは笑ってるだけでいいから」

って誘ってもらって講師になりましたww

(完全な雰囲気要員ww)

 

 

それでも、

そこでの出会いや経験が

確実に“今”に繋がっていますし

 

 

あのとき、私がよく笑ってなかったら

“今”はなかったと思うと

私、笑っていて良かったなと

心から思います!笑

 

 

そんなこと言ったって

仕事はつまらなくて、嫌なだけだし

笑えない!!

 

 

って言う方もいるかもしれませんが。。

 

 

私は、そんなときこそ

まず笑ってみるのをオススメします!

 

 

嫌な仕事も、笑ってみると

自然と気持ちも前向きになるものです♪

 

 

それでも嫌なだけの仕事なら

仕事変えたっていいじゃないですか!

 

 

今の時代、雇われなくても

自分で稼ぐ道だって色々ありますし

全て自分で選択していけます!

 

 

仕事って

楽しいことばかりじゃないかもしれませんが

よく笑って、自分で楽しくしていくことで

自然と収入もアップしていくもの

なんじゃないかなって感じます!^^

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

《普通の主婦がメルカリで

月10万円手に入れる方法》
👇👇👇 
 最新情報お届け中♪

【mayuko 公式LINE@】 にご登録ください。

有料級の情報を配信中✨

   ↓↓クリック↓↓    

  友だち追加

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママを全力応援中!!
 
★家族との時間を大切にしながら、在宅で収入を得たい方
★我慢生活にさよならして、時間と心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副業で10万円以上欲しい方
★自分で稼ぐスキルを付けて楽しく生きたい方
👇👇👇
 
■■mayuko 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付中音譜

 ↓↓クリック↓↓
 友だち追加