【日常】伊勢神宮に行ってきたんですけど、最高すぎて毎月行きそうですwwという話し。 | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

 

春休みに突入~!

 

子ども達はルンルン♪

母はクタクタ;;

 

子どもと母の

気持ちの温度差が最も生まれる。。。

 

そう、それが長期休みwww

 

 

仕事、家事、育児に追われて
自分も家庭も崩壊寸前の看護師から

メルカリを使った物販に出会い、脱サラ!

現在は月収7桁
時間と心のゆとりを得て、楽しく二児の子育て中♪

家族との時間を大切にしながら稼ぐがモットー
在宅ワークで幸せなママを増やしていく

女性限定コミュニティ
【Peach】講師のmayukoです

(元気が取り柄の引きこもり)

 

 

 

先日、伊勢神宮に行ってきました~!

 

 

ずっと行きたいなと思いながら

なんとなく先延ばしになっていて

初めての伊勢神宮だったのですが。。。

 

 

実際に行ってみると

めちゃめちゃ良かった~!!!

 

 

何が良かったかって、

 

 

もうそこ一帯の空気が別次元で

まさに聖地!!!

 

 

いるだけで

心身共に浄化されてく~

って感じでした!^^

 

 

で、更に

その綺麗になった身体に

凄いパワーが入ってくる~

みたいな!^^

 

 

特に「天照大御神」が祀られている

正宮からは

凄い勢いで目に見えそうなくらいのパワーが

ブワァーって出続けてる感じで

そのパワーの波に逆らって

登っていく階段の途中でもう

勝手に涙が出て来そうなくらい凄かったです!!

 

 

とか書いてると

“この人やばいな”って思われそうだし

 

私も実際に行く前にこんなこと書いてる人見たら

確実に“この人やばいな”って思っただろうけどww

 

本当にそんな感じだったんですよ~😂

 

 

とにかく

伊勢神宮、最高でした!!

 

 

ただ、

ここでも母と子にかなりの温度差が。。ww

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

《普通の主婦がメルカリで

月10万円手に入れる方法》
👇👇👇 
 最新情報お届け中♪

【Mayuko 公式LINE@】 にご登録ください。

有料級の情報を配信中✨

   ↓↓クリック↓↓    

  友だち追加

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママを全力応援中!!
 
★家族との時間を大切にしながら、在宅で収入を得たい方
★我慢生活にさよならして、時間と心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副業で10万円以上欲しい方
★自分で稼ぐスキルを付けて楽しく生きたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付中音譜

 ↓↓クリック↓↓
 友だち追加