【メルカリモニター企画】結果発表!! | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

私の住む静岡県も

11月になって、だいぶ肌寒くなってきたので

ホットカーペット出しました🍁

 

が、

小4の息子は、まだ半袖、半ズボンww

(まだ暑いらしいです^^;;)

 

 

仕事、家事、育児に追われて
毎日くたくたのワーママから
在宅でネット物販からビジネスを開始して
現在は月商7桁
脱サラして、楽しく二児の子育て中♪
在宅ワーク、

幸せのエンターテイメントコミュニティ
【Peach】講師のmayukoです!

 

 

 

先日ブログでお伝えした

 

【メルカリ物販モニター企画】

 

が無事に終了いたしました!^^

 

 

 

 

42名の方にご参加いただいたこの企画

 

参加者のほとんどが物販初心者 で、

 

メルカリ未経験の方も

 

結構いらっしゃったのですが。。。

 

 

 

 

私たちがサポートしながら

 

実際に

 

 

仕入れ

出品

発送

 

 

と、物販の流れを全て体験して頂いたところ

 

 

 

企画を開始して

 

6日目から、

 

利益1万円以上

 

達成する方が続々と現れ出し

 

 

企画終了時には、

 

ほとんどの方が

 

商品完売

 

利益1万円前後を達成されました✨

 

 

 

アドバイスしたことは

 

直ぐに実践され、結果を出す!

 

みなさんの素直さ行動力

 

本当に素晴らしかったです!^^

 

 

参加された皆さんは

 

結果が出るまでの速さ

 

驚きの声がたくさん聞かれましたし

 

 

 

何より、

 

企画も大変盛り上がり

 

物販を楽しんでやって下さっているのが

 

日々伝わってきて

 

サポートしている私も

 

楽しく嬉しい企画となりました♪

 

 

 

 

企画の終了を惜しんで下さる声も多く

 

感動ですTT✨

 

 

この企画をきっかっけに

 

本格的に物販を開始された方も

 

たくさんいらっしゃるのも嬉しいかぎり✨

 

 

 

これから本格的にされていく方、

 

これからも一緒に、

 

楽しみながら進んでいきましょう♪

 

 

 

ご希望があるようでしたら

 

また、こういう機会も作っていこうと思います!^^

 

 

 

「今回、見逃した~」

 

「またやってほし~」

 

という方は

 

 

 

下記の公式LINEまで

 

『次回希望♪』

 

とご連絡ください✨

 

 連絡はこちらまで!^^

  ↓↓クリック↓↓    

 友だち追加

 

ご希望が多ければまたやります♪

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

《普通の主婦がネット物販で

月10万円手に入れる方法》
👇👇👇 
 ご興味のある方は、

【Mayuko Takeyama 公式LINE@】 にご登録ください。

《主婦が在宅で稼ぐならこれ!2019 最新版 ①〜③》の動画をプレゼント♪

※お友達追加後、「動画プレゼント」とメッセージ下さい! 

 ↓↓クリック↓↓    

  友だち追加

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママから脱サラして自由に生きたい女性まで、全力応援中!!
 
★子供との時間を大切にしながら、在宅で収入を得たい方
★我慢生活にさよならして、心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副.業で10万円以上欲しい方
★会社に頼らず自分で稼ぐスキルを付けたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko Takeyama 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付中音譜

 ↓↓クリック↓↓
 友だち追加