自分の心に素直になってますか? | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

 

自分の心に素直になってますか?

 

 

仕事、家事、育児に追われて

毎日くたくたのワーママから

在宅でネット物販からビジネスを開始して

現在は月商7桁

脱サラして、楽しく二児の子育て中♪

在宅ワーク、幸せのエンターテイメントコミュニティ

【Peach】講師のmayukoです!

 

 

 

 

なぜ、この、これといって特別なスキルや経験もない

 

普通の主婦である私が

 

脱サラし、看護師時代の倍以上の収入を得られるようになり

 

家庭も仕事も充実した幸せな日々を

 

送れるようになったのか?

 

 

 

 

結果を出していくためには

 

「今のままでは嫌だ!」

 

という強い気持ちが重要です

 

 

 

 

今日お問い合わせ頂いた方にも

 

“子供との時間を犠牲にして働いていた過去があるから、

 

もう二度とあのような思いをしたくない”

 

という方がいらっしゃいました。

 

 

 

そういう想いのある方って

 

本当に強いんです!

 

 

 

私も、仕事、家事、育児に追われ

 

子供と接する時間もろくに作れない。。。

 

 

 

そんな毎日から

 

絶対に抜け出したかった。

 

 

 

私は、在宅で働くと決意してから

 

すぐに結果が出たわけではなく

 

何度も失敗を繰り返してきましたが

 

 

 

 

それでも、

 

「今のままでは嫌だ!

 

絶対に今の状況から抜け出したい!」

 

という気持ちが強かったからこそ

 

諦めずにやり続けることができ、今があります。

 

 

 

 

「こうなりたい」という想いも

 

もちろん大切ですが

 

 

 

最初の一歩を踏み出すときや

 

ぶつかった壁を乗り越えるとき

 

 

 

未来に馳せる「こうなりたい」という想いだけでは

 

動き出せないことがあります。

 

 

 

そういうときには

 

「こうなりたい」

 

という強い想いに勝るほどの

 

「今のままでは嫌だ!」

 

という想いの強さが重要です。

 

 

 

そして、多くのママは

 

本当の心の欲求に、鈍感になってるなとも感じています。

 

 

 

本当は、今の生活に不満があっても

 

仕方がないと、諦めてる人が多いな~って。

 

 

 

 

子供との時間が少ないけど

仕方ない

 

一日中、動きっぱなしだけど

仕方ない

 

今の仕事、嫌だけど

仕方ない

 

。。。

 

 

 

今は、インターネットが普及して

 

主婦だって、働き方を選べる時代です。

 

 

 

仕方ないなんて諦めてたら勿体ない。

 

 

 

今一度、

 

自分の心の欲求に素直になって

 

ちゃんと心に耳を傾けて

 

 

本当に変わりたいと思うのであれば

 

 

そこに向かって

 

一歩踏み出してみたらいいのになって

 

そしたら、未来は自分で変えられるのになって思います!^^

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

普通の主婦がネット物販で月10万円手に入れる方法
👇👇👇 
 ご興味のある方は、

【Mayuko Takeyama 公式LINE@】 にご登録ください
  ↓↓クリック↓↓    

  友だち追加

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママから脱サラして自由に生きたい女性まで、全力応援中!!
 
★子供との時間を大切にしながら、在宅で収入を得たい方
★我慢生活にさよならして、心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副.業で10万円以上欲しい方
★会社に頼らず自分で稼ぐスキルを付けたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko Takeyama 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付ます音譜

 ↓↓クリック↓↓
 友だち追加
 スマホ以外の方は
「@apx6445q」をID検索-!
(@をお忘れなく!)