明けましておめでとうございます | 汐見麻佑子オフィシャルブログ Happy Smile

明けましておめでとうございます




明けましておめでとうございますラブ

今年も宜しくお願いしますケアベア ピンク

明日で連休も終わります。

昨日はお姉ちゃんとママと映画見てきました。

おひるは回転寿司ht

札幌の回転寿司のクオリティ凄いよラブ




ねっ?

400円

東京じゃ食べれないでしょラブ

前も書いたけど北海道は大晦日から御節食べるから
1日も御節

2日間食べるんだよしずく

しばらく食べたくないよね苦笑苦笑

お姉ちゃんのダーリンもビックリしてたえ゛!

そういえば、神社に行ってきて
おみくじ引いたら大吉きゃー

実は初めて大吉ひいたよ。

今までは
受験の年は学問に
努力必要とか

上京するとしも
努力必要とか


なんていうか

いや、納得するおみくじで

末吉やら小吉ばかり

私の人生
末吉と小吉で成り立つと思ってたけど

今年はなんと大吉wハート☆

全部良いこと書いてある。

目上の人から幸運を頂ける一年みたいです。

うん、なんか目上の人周りに沢山いる。

宜しく、のちさん、ゆかさん、ゆうこさん、みぽりん(身近な目上の人)


今年は去年より笑える一年にしたいです。


Mayu
Android携帯からの投稿