MONSTER | 汐見麻佑子オフィシャルブログ Happy Smile

MONSTER

モンスター [DVD]/シャーリーズ・セロン,クリスティーナ・リッチ,ブルース・ダーン

¥2,500
Amazon.co.jp



最近見た映画の中で一番胸が苦しくなりました。

テレビ番組で連続殺人犯アイリーンの特集をよく目にしていました。
彼女はモンスターと呼ばれていました。

番組みていたら
虐待されて親に捨てられ売春婦をし人を殺していくというような流れで
そうなったのは家庭環境なのか?みたいに特集されてました。


ここまでは五人もの命を奪うなら死刑になるのもわかると思ったし
裁判の映像見たらワケわからないこといって狂ってる人だとおもっていました。

それが日本では公開されてない映画であったと知り借りてきました。

シャーリーズセロンの原型ないです。
アイリーンそっくりでした。

まさに女優魂

そして知らなかった真実がありました。


最後のシーン
裁判の映像と同じ台詞をシャーリーズがいっ
涙がとまりませんでした。

真実を知れて良かった

ただ本当に悲しい話です。

彼女がモンスターではないことがわかりました。

是非見て頂きたい映画です。


シャーリーズセロンの魂もみてほしいです。


因みに旦那君は見たあと悲しすぎて、寝れずアメトーク見て
気分変えようとしてました。


Mayu