親友との会話 | 汐見麻佑子オフィシャルブログ Happy Smile

親友との会話

ふと

横を見ると



!Σ( ̄■ ̄;)   





汐見麻佑子 Happy Smile



どうやったら

そんな寝方が出来るんですか


怖いウキャー!



さてさて

親友郁美に

ドラクエ5を 数ヶ月前 に勧めたのですが

こんな事が


いくみさんの発言:
ドラクエはやってみたけど、ぜんぜん進めないww

まゆこ さんの発言:
えーーーwwあんなに簡単なのに
キングダムハーツはボタン押しまくるけど大丈夫ですか

いくみ さんの発言:
ドラクエ簡単じゃない
トイプは育ててるよ

まゆこ さんの発言:
どらくえ
簡単だよwww
小学生でも出来るのにww

いくみ さんの発言:

ずっと同じところやってる

まゆこ さんの発言:
ちなみにどこ?

いくみ さんの発言:
最初船から降りたあと

まゆこ さんの発言:
え・・?

いくみ さんの発言:
いや まぢでー

まゆこ さんの発言:
待ってよ
船下りた後
外出た?

いくみ さんの発言:
家にいる

まゆこ さんの発言:
どこの?
船下りたところ?

いくみ さんの発言:
そうそう

まゆこ さんの発言:
いやいやいやいやww
いくみ
外でてww
ぱぱす来るから

いくみ さんの発言:
外??
出れないって

まゆこ さんの発言:
なんでww

いくみ さんの発言:
いや なんでだろう

まゆこ さんの発言:
出れるから笑

いくみ さんの発言:
どこから?

まゆこ さんの発言:
ちょっとまって そんな初歩的なこと聞かれたの初めてで戸惑う


最終的に

本気であせった私です。


ドラクエ分からない方

ごめんなさい。



ドラクエ5経験者の方

私の気持ちをわかってください。



mayu