お返事 | 汐見麻佑子オフィシャルブログ Happy Smile

お返事

汐見麻佑子 Happy Smile-myu


こんにちは


まゆです


(´∀`)



みゅうの散歩デビューの写真


はじめはオロオロしてたけど

最後はちゃーんと歩いていたよ♪


ボーダーのお洋服お似合いです



■キャビンさん 遅くなりました パンダのケーキはここです!http://www.rakuten.co.jp/milestone/853865/853868/


■ヨージさん いつもコメントありがとうございます。

私も皆さんのコメントが励みです♪

春からの一人暮らし楽しみましょう☆


■kiaさん いつもコメントありがとうございます。

みゅうも「ご・は・ん」って言葉だけには敏感で

飛び跳ねます笑


■ショータさん お子さんの成長はどうですか??

一日24時間じゃ足りなさそうですね~w

腕時計は姉からのお下がりを使っています

あまり時計はよくわかりません。。

何かお勧めありますか??


■マネージャーさん いつもぺたありがとうです☆

ケーキスポンジがすっごく美味しかったですよ

「ケケ」今度機会があればいってきますね!そのときまた報告します


■ケンシロウさん WBC完璧見逃しました 涙

ケンシロウさんも大切な人に贈り物をするときリムジンレンタルなんてどうですか??


■アコさん ♪は携帯のときは書かないようにしてます。アコさんは何の曲がお勧めですか??


nattyさん 実はコナン実写版は既に放送されてます。

私が蘭ちゃんだったら体がかたいので

蘭ちゃんの得意な空手特訓しないとだめですね。。。笑


mayu