LOVE | 汐見麻佑子オフィシャルブログ Happy Smile

LOVE

汐見麻佑子 Happy Smile


父と母(´∀`)


まゆです


こんにちは


(・ω・)


「手つないでよ~」

って

頼みました



最近

周りで幸せが

沢山あります


自分の事のように

HAPPYです


結婚式の

友人スピーチをお願いされ

連日連夜

その事で頭がいっぱ~い


寝れません


私もいつか

そんな日がくるのかな・・


(・ω・)


両親のような夫婦が

私の理想です


だけど私は

結婚はもうちょっと先でいいかなぁ~♪


昔は22歳で結婚するの!!って

言ってたのに。。


いつか結婚したら

札幌で子育てするのが

夢なんです


私の育ったところで

子供を育てたいな~


なんて

いつになるかも分からない

夢を語っていますが・・


今は

自分の目標に向かって

頑張るのです


そんな毎日が

今は幸せなのです


♪Faith Evans/True Love


mayu