怒る事に心を痛める | 汐見麻佑子オフィシャルブログ Happy Smile

怒る事に心を痛める


汐見麻佑子 Happy Smile

ふにゃぁ


まゆです


こんにちは


昨日は

おやすみだったので

DVDを借りました


スノー・バディーズ!


子犬のゴールデンレトリーバーの

犬ぞりの話


ディズニーなので

とっても見やすくて

終始

笑顔


とっても可愛いの


内容よりも

可愛さばかりに気をとられて

アレンを思い出しました


ミュウのしつけを

今色々やっているのだけど


家をあけて

帰ってくると

トイレシートが

舞っている時があったり


ご飯の待てに10分かかったり


まだ

赤ちゃんだから

出来ないのは

当たり前


落ちているものは

何でも食べちゃうしね


でも

一人で淋しくて

いたずらしちゃうし

ご飯も待てないくらい

お腹が空いてるし

何でも興味があるし

歯が痒くて色々噛むし・・


全部理由があるんだよね


だから

理由があるのに

怒るのは

胸が痛みます


甘やかしちゃうと

王子様になってしまうので

厳しい時は厳しく・・っとは

思っているものの


怒った後

いつも

悲しい気持ちにもなるのです


だから


なめられてますww


ミュウ>私


こんな私の気持ちを

知らず

彼は

私が怒ったら

尻尾を振って

飛びついてきます


しょうがないです


自由気ままに

一緒に生きていこうか



■ケンシロウさん

いつもコメントありがとうございます。

熱海旅行楽しかったです♪是非サファリ行ってください

したっけ~い笑


■ヨージさん

初めてお返事しますね。

金沢は何が有名ですか?

Alicia Keys もちろん聞きますよ!飽きるくらい笑


■kiaさん

出雲は何が安いのですか?ご飯?旅館?

まさか全部ですか??


■たんぼさん

今は沖縄旅行中でしょうか?

私は去年家族で行ってきました♪桜が咲いているみたいですね

楽しんできてください


♪Bitter Sweet/傳田真央


mayu