寒さに負けない対策 | 汐見麻佑子オフィシャルブログ Happy Smile

寒さに負けない対策

最近

チャイにはまってるまゆです

こんにちは


(・ω・)


チャイは紅茶っぽいけど

しょうがの味がする飲み物


すごく暖まるんだよ

コンビニで

スティック打ってるから

是非お試しあれ


そして

もう最近寒すぎて

コートじゃ

私の体を

暖めてくれないから

昨日

ロングダウン

買ったよ


(・ω・)


札幌人とは

思えない発言だよね



汐見麻佑子 Happy Smile-2009011611490000.jpg


本当は

クビ元に

ファーついているんだけど

いらないから

とっちゃった


ファーあったら

ゴージャスまゆこになって

似合わなかったの


顔が

童顔みたいで

大人っぽいの

似合わないって

よく言われるんだ・・


最近20歳位に間違われるよ


ラキーwww



これさえ着れば

来月ディズニーとか(行く予定)

余裕っしょ!!



あ、

グランツーリスモだけど

私が紹介したのは

グランツーリスモ5プロローグ

だから

改造は出来ないのです


4までは出来たんだよね~

(・ω・)


5プロローグだから

レースに買って

賞金稼いで

車買うってのだね


私も

最近始めたから

知らなかったんだよ~


ごめんなさい


・°・(ノД`)・°・


ちなみに

龍が如く3発売日は

2月26日


1,2やってない人は

3が出る前に

やってみそ


主人公の

桐生さん

本当に

カッコイイよ


(・ω・)


♪Doing Too Much / Paula DeAnda ft.Baby Bash


mayu