ベルばらマリー様のCVが平野綾さんと聞いて

マリー様に彼女の代表作の台詞を言わせてみたわ(雑)


上は割と有名だけど下のは知らない人の方が多いかも

ま、実際には⬆の台詞ではないのですが多分言ってた(妄想)

私は今日も平野さんがその役柄で出てるアニメ映画見てきたところですけど


答え

上=涼宮ハルヒ[涼宮ハルヒの憂鬱]

下=今井信女[銀魂]


というわけで

こちら


3回目行ってきました
銀魂オンシアター2D 一国傾城篇
第3弾の特典はアニメ原画ですね 
写真下手すぎて1人欠けてるwww

その後はフォロワーさんと沖誕後夜祭してきました



オタク同士 コアな話が出来て満足
普段私のリアルな周りの人は私の会話についていけないからね

アニメや漫画の話がリアルで出来るって本当に幸せ

色々色々話して 
なんか最終的私
残念なイケメンがツボらしい(笑)

そしてお互い
根っからの腐女子なのだわ
と思いました



ところで レディージョージィという作品
あれ、びーえる要素ありなんですか?
キャンディと同じような男女の恋愛漫画だと認識してたのですが…
その話を聞いて少し興味が湧いてしまった(腐女子)