続きです

キャラ崩壊苦手な人はバックプリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 今日…と言うかさっき

銀魂2Dシアター一国傾城篇

2回目見に行ってきました

このペースだとあと1回くらいしか見に行けない悲しみ

 

何度見ても初見の感動が蘇るの素晴らしいわ

 

明日はルックバック見に行く予定

 

フォロワーさん、本日銀魂とルックバックハシゴした模様

 

私も時間が合えば一緒に参りたかったでござるよ

 

今日はビッグサイトでジュンブライベがあったそうですね

参加された方のツイートが大盛況ぶりを物語ってました

 

壁サーさんの御本、1時間待たずに完売とか

 

私は地方民なので東京のイベントには行ったことないのですが、きっと即死レベルでダメージくらいそう(笑)

 

でも、とにかく皆さん楽しそうでなにより